育児とパソコンと私

昭和生まれの二児の母。日々の暮らしのこと。

2018年【芸能人格付けランキング】を観て思ったのはYOSHIKIさんがすごい人だということ。

2018年になりました。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

f:id:loveandhate007:20180103122551j:image

 

年越しは実家で迎えました。

 

普段はあまりテレビは見ませんが、年末年始はテレビを観て過ごしました。

 

そこで年末年始の気になった話題。

 

大晦日の笑ってはいけないで浜ちゃんが黒塗りで登場 

 

笑ってはいけないアメリカンポリスダウンタウンの浜ちゃんが、黒塗りの黒人ポリスに扮して登場したんですが、これが大きな話題を呼びました。

これくらいのことは想定内なので、もう別に驚きませんね。

世界ではタブーとされていることをテレビで堂々と流してお茶の間でゲラゲラと笑う。

日本のレベルの低さを表していると思います。

 

芸能人格付けランキングでYOSHIKIさん称賛

 

黒塗りで物議を醸した浜ちゃんが司会の芸能人格付けランキング。

この番組は好きで毎年見ているのですが、今年初登場となったYOSHIKIさん。

私はYOSHIKIさんがどんな方なのかあまり知らなかったのですが、この方がなぜ人気があるのかわかりました。

 

まず52才に見えない美しい容姿。

 

そしてめちゃめちゃ謙虚…!!!

 

極め付けはおせんべいを食べ続ける親しみやすさ。

 

 

 

銀座あけぼの公式ホームページはもちろん、楽天amazonyahoo!ショッピングもすべて完売しておりました。

 

YOSHIKI効果すげええええ

 

追記:1月8日現在、Amazonで入荷してました。

銀座あけぼの 味の民藝

銀座あけぼの 味の民藝

 
銀座あけぼの 味の民藝 AK730

銀座あけぼの 味の民藝 AK730

 
【銀座あけぼの】味の民藝 33個入

【銀座あけぼの】味の民藝 33個入

 

放送から一週間。

どこも入手困難だったチーズおかきはあっけなく販売を再開していました。

人が飽きるのは早いですね。

それにしてもこのおかき。YOSHIKIさんとGACKTさんに用意されていたものだけあって、高いですね…