育児とパソコンと私

昭和生まれの二児の母。日々の暮らしのこと。

大腸カメラ前日。

ついに明日は大腸カメラの日

 

今日は指定された食事しかとれません(泣)

 

f:id:loveandhate007:20210224141943j:image

 

以前診察してもらった時に購入したこれです。

 

まずは朝ご飯。

 

f:id:loveandhate007:20210224142025j:image

 

鶏とたまごの雑炊。

 

味は、まぁまぁかな…

 

美味しいとは言えないけど、まぁ食べれるって感じ…

 

食べてから1時間半くらいでお腹すきました。

 

ひたすらお水を飲んで空腹をごまかして次は昼食。

 

f:id:loveandhate007:20210224142322j:image

 

肉じゃがと鮭がゆです。

 

こっちは正直全然美味しくありませんでした。

 

朝食の方がマシでした。

 

そして、食後にコーヒー二杯飲みました。

 

お砂糖入りのコーヒーは飲んでもいいとのことだったのでだいぶ空腹をしのげましたが、15時にはお腹がすきました。

 

そして最後の晩餐。

 

f:id:loveandhate007:20210224193151j:image

 

チキンクリームシチューとクラッカーです。

 

このシチューが一番美味しかったです。

クラッカーがちょっと謎。

白米のおかゆのが嬉しかった。

 

そしてセンノサイドという下剤を飲んで就寝です。

 

f:id:loveandhate007:20210224195128j:image

 

二週間前からマグミットも飲んでいたので、お腹くださないか心配です。

 

ここんとこ寝てる時にお腹がゴロゴロして眠れず、深夜にトイレにかけこむ日が続いていました。

 

今日はお腹痛くなりませんように。

 

おやすみなさい。